人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年は夢のよう  城崎さんへ

  
 今日は特別な日。お別れの日。

 藍木野の来し方を振り返ると、ついつい手が止まってしんみりしてしまいます。

 これでよかったのですね。

 頑張りすぎて、何度もお互いにくじけそうになったけど、よくここまで藍木野を頑張りました。


 これからは遠く距離を置いての仕事ですが、これまで培ったあ、うんの呼吸で頑張りましょう。


 頑張っても頑張っても報いられない人が多い中で、頑張ってそれが実を結ぶことはとても少ない。自分達はとても幸せといつもあなたは言っていました。
藍木野は小さい小さい会社ですが、結構良い仕事していますね、と周りから言われます。

 ここまでになったのはきっと目に見えないところまで、気を配るあなたの仕事が人の心に届いたのだと思います。


 これからも素敵な藍木野の衣を作り続けましょうね。久留米絣のよさを伝え続けましょうね。

 お互いに身体に気をつけて。  そして少しは楽しみましょう。

 

by akino-yoshida | 2010-09-22 16:05 | よしだの日記  

<< シエルタワー4周年 秋衣展 >>