人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳田さんのオーガニックコットン

 豊洲店で初めてのオーガニック展をしました。
皆さんに好評の藍染めのインナーはオーガニックコットンです。
彼女とは11年前に出会いそれから、時折、商品を分けて頂いたり、お会いしたり、、。

 東京から故郷金沢に戻られたと聞き、今年の夏、徳田さんの仕事場を訪ねました。
ゆっくりお話ししたのは久しぶり。以前から、徳田さんのオーガニックコットンへの思いは並大抵でない感じていましたが、すごい!オーガニックコットンはいろいろありますが出所がしっかりしていて、しかもフェアートレードのコットンをという生き方に藍木野も感動。徳田さんの商品をお店で紹介することにしました。 徳田さんが長年携わってきた靴下中心ですが、
インナーや手袋、それに、これからは藍木野とコラボ商品も出す予定です。

 さっそく藍木野版ソックスの見本ができてきました。藍木野の衣に合わせたらとてもかわいいです。見えない自分だけのおしゃれが楽しめます。

 早く徳田さんのオーガニックコットン_c0102727_11172497.jpg商品ができて皆様にご紹介できるといいなー。

by akino-yoshida | 2011-11-18 11:17 | 豊洲だより  

<< 下北沢ピエレッタ閉店寂しいです。 さよなら父と母からの贈り物の小... >>