人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラ大好きスタッフと

朝ドラ大好きスタッフと_c0102727_1935753.jpg


銀座四丁目の教文館で、村岡花子の特別展へ。八階の展示場まで、階段を、小一時間掛かってのぼりました。
築120年ほどの教文館のは、服部時計店とともに、長い歴史ある建物です。
この場所で村岡花子さんは、生きて頑張ってたんですね。
大正、昭和の初期に、こんな女性が、と思いました。
メルサに、立ち寄り、かえりに、8丁目の銀ぶらの喫茶店に。
ここで、花子は、仕事の打ち合わせや、村岡さんとのデートしてたんですね。
今日は、スタッフNと、銀ぶらしました。
ちなみに、村岡花子特別展は、明後日14日月曜日までです。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/

by akino-yoshida | 2014-07-12 19:03 | 携帯投稿  

<< 梅雨のころに好きな小道 久しぶりの母校 >>