人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本地震について

熊本、おおいた地方のみなさんのご無事をお祈りいたします。
みなさんから、たくさん、ご心配の連絡を頂きありがとうございます。
藍木野スタッフでは、
今朝早朝に、仕立て職人の井上さんから、無事ですと、しかし、今朝の地震で、工場の中が、大変ですと。
暫く収まる迄は、御身第一でお願いしました。仕事のことは心配しないでくださいと。井上さんは自分のことより、今朝ひどかった、玖珠町の秋好さんのことをとてもとても心配していました。電話も繋がらないと。
やっと、電話が繋がり、仕事のこと心配しないで、今夜の雨に備えてくださいと伝えることができました。井上さんにも伝えると、ホッとされました。
永野も、家族の心配をしながら、大阪梅田阪急で、最終日まで、頑張るそうです。家族のかたからも、大丈夫だからと。
熊本のみなさんが、九州全体のみなさんが、不安な時をおくられていますね。ご無事をお祈りいたします。
御身第一でお願いします。

お客様には、仕立てが間に合わなかったり、荷物が届かなかったりご不便をおかけすることも、あると思いますが、よろしくお願いします。

みなさんからのあたたかい励ましのことばありがとうございます。





久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/

by akino-yoshida | 2016-04-16 09:11 | 携帯投稿  

<< 大阪梅田阪急 熊本地震被害地の皆様心よりお見... >>