人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺しの角館徳子さん来社

こぎん刺しの角館徳子さん来社_c0102727_1913531.jpg


名古屋高島屋に、藍木野のお客様沢山いらしてくださってるそうで、感謝です。佐藤さんが、一生懸命、対応してくれてる様子目に浮かびます。

会社に今日は若い素敵なお客様。こぎん刺しの角館徳子さんです。
四月に、梅田阪急でお会いしたのですが偶然の近江の麻布林与さん繋がりで、その出会いに驚きました。
忙しくてなかなかお会いできませんでしたが、昨日急にお会いする約束をしました。珍しく午後からは電話も少なくゆっくり新納と三人でお互いの仕事の話を。
いま、メルサとのお別れに八月にお客様とお茶会を計画しています。そのときに角館さんにも参加して頂き、こぎん刺しを披露してくださいとお願いしました。
そのときは、皆様若い伝統工芸の担いてに会いにいらしてくださいね。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/

by akino-yoshida | 2016-06-17 19:13 | 携帯投稿  

<< リノベーション中の中見川家を訪... 明日から、会社です。 >>