人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋高島屋

 またまたブログの仕方を間違えました。
せっかく写真入で出来上がったと思ったら、又、消えてしまいました。
ついでに、デジカメの写真も消えて、残ったのが、スタッフ平田の一枚だけ。名古屋高島屋_c0102727_13484899.jpg
 
テデイーベアーを絣で作りたいという
お客様とがらを色々選びました。
地味めな黒地にグレーのさやがた
を選ばれました。
出来上がったら、写真をメールで
送りますとおっしゃいました。
愉しみです。



学生時代のお友達は残念ながら会えませんでした。
高齢のお母さんが急に入院とのこと、九州に帰りました。
お大事に。
又会いましょうね。

名古屋高島屋、9階クラフトコーナーは明日5日、火曜日までです。
スタッフ平田と村田が皆さんをお待ちしております。
名古屋の方にはコートが人気です。次の日に戻ってこられて売れてしまっていて
残念がられた方、又素敵なコート作っていきますので。今回はごめんなさいね。

by akino-yoshida | 2006-12-04 14:01 | 展示会だより  

<< 携帯からのブログ あさってからjr名古屋高島屋 >>