人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気です

 久しぶりに今日は豊洲にてのんびり仕事しています。
出張から帰ると、ホッとするまもなく、沢山の書類と格闘し、あちこち連絡することがいっぱいであたふたしています。昨日で其のバタバタも一区切りしました。
 今日は朝から、良い天気。洗濯をして、台所やトイレの掃除を、して、そして仕事に入りました。今、以前に届いても開けてなかった反物や、洋服を開き、片つけています。
 点検後、値段付けです。新作が届きました。なかなかよい、よい。スタッフ三人で試着しましたが、やせてる人、小柄な若い人、太ってる人(これ私)皆似合います。
何度も、試作を繰り返した甲斐がありました。
 皆さんにもちょっと、お見せしましょう。写真はここだけの秘密?
良い天気です_c0102727_12305495.jpg

by akino-yoshida | 2007-03-07 12:31 | よしだの日記  

<< 麻廼やさん うすいだより >>