人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念?

 隣のマンションのすずかけ内科に出かけました。
静かな通りでなにやら大きなカメラを担いでいるグループ
がありました。テレビです。テレビのインタビユーのようです。
自転車に乗った若いお母さんとと子供が答えていました。
 終わりました。
 他に誰もいません。あら困ったわ。カメラの人が私の方へ
よってきそうです。内科の目の前なので避けられないようです。
お店に遅れるしどうしようと思った瞬間でした。
 若い女性のアナウンサーの人が、首を横に振りました。ノート言う合図のようです。
 ぱっとテレビ局の集団が離れました。 ああー、よかった。でも、ちょっと残念。
 通りには私以外誰もいないのに。 ねー。
アナウンサーの人はどんな基準で選ぶのでしょうね。
残念?_c0102727_21315551.jpg

 このところ豊洲はよく
テレビで紹介されてるそうです。
先日も、住んでいる
マンションの中庭や、
保育室などが映っていたそうです。
 初めて、豊洲にきた時は、
草ぼうぼうの空き地だらけでしたのに。

 

by akino-yoshida | 2007-08-01 21:28 | よしだの日記  

<< 水洗い可能 うれしいこと >>