人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日そして連休

 今日は久しぶりの日曜日。そして久しぶりの在宅です。朝から洗濯、掃除、お野菜料理をたっぷり。そしてゆっくり早めの入浴をしました。お昼過ぎにお日様が出てきました。洗濯ものが乾くかな?

 世の中は連休に突入しました。が、わが藍木野は長崎、大阪堺、さして滋賀県のテオリやさんでお仕事中です。
 嬉しい知らせが長崎からも堺からも、たくさんのお客様に喜ばれて、連休にかかわらず大賑わいとのことです。

 テオリやさんはどうでしょうね。お近くの方ぜひお出かけください。

 おいしい夕ご飯を頂きました。では皆様愉しい連休を。

 

by akino-yoshida | 2008-04-27 20:08 | よしだの日記  

<< いわき市勿来ギャラリーかるさん 本日大宮ゼフィール最終日 >>