<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ワンピース展


初夏に嬉しいワンピースができました。秋山さんの
ガラス、佐賀の白石焼きの器も新たに並びました。
だんだん藍木野の豊洲店は素敵になります。お楽しみに。
c0102727_17365974.jpg

[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-26 16:58 | 携帯投稿  

つづらの棚田

c0102727_1473249.jpg

浮羽のつづらの棚田を訪ねました。
田植え後はさぞ美しい事でしょう。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-21 14:07 | 携帯投稿  

福岡三越だより

c0102727_145521.jpg

お昼はちょっと三越裏の公園でひなたぼっこです。
福岡は今日快晴。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-19 14:05 | 携帯投稿  

福岡三越だより

c0102727_10313965.jpg

昨日はたくさんの絣フアンで賑わいました。久留米絣の地元でこんなに喜んでもらえて嬉しいです。
西日本新聞で紹介されたこともあります。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-19 10:31 | 携帯投稿  

福岡MITSUKOSHI

c0102727_13275517.jpg

初日、今回はいつもよりひろくて素敵な会場です。
永野とお待ちしてます。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-17 13:27 | 携帯投稿  

福岡MITSUKOSHI展

c0102727_14355361.jpg

福岡に帰ってきました。半年ぶりです。
ほっとしますね。
常宿は、天神にすぐちかいです。
安くておいしくて、ちょっとお洒落なちょうしょくも楽しみです。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-16 14:35 | 携帯投稿  

大忙し

出張の合間の今日は目が回る程の忙しさ。
いろんなところから電話があって、其のたびに書類を作り
何がなにやら。来週の福岡三越の準備が終わってホッとしました。
縫製の新井さんや秋好さんとの連絡も何とかクリアしました。
長崎の橋本さんも上京して初めて豊洲のお店に訪れました。
織りの仲間の小野さんも加わって、楽しいひと時でした。でも、片手間に
藍木野の仕事を手伝ってくれながら、、。助かった。

今年は無理か?と思っていたところからお仕事を戴きました。
うーん、又重なりそうです。でも、戴いたお仕事は、がんばりましょう。

楽しみにしていた所も、お仕事戴きました。初めての所です。有難うございます。

福岡出張の前でよかった。一週間東京を離れますから、、。其の間は聡子さんお留守番宜しくお願いしますね。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-13 18:48 | 豊洲だより  

浜松遠鉄だより

c0102727_804941.jpg

朝の散歩は若葉のなかで。
初日の昨日は一年待ってくださってたお客様の笑顔が嬉しい一日でした。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-12 08:00 | 携帯投稿  

浜松遠鉄だより

c0102727_8463224.jpg

散歩のつづき
いい気持ち。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-11 08:46 | 携帯投稿  

遠鉄だより

c0102727_8283524.jpg

朝の散歩はホテルの横の公園で。
若葉がさわやかです。
[PR]

by akino-yoshida | 2007-04-11 08:28 | 携帯投稿