<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ぎゃらりいゼフィールにて

c0102727_14124870.jpg

ちょっと一息。今ちょっとしずかなぎゃらりいです。 スタッフのかたにコーヒーを入れていたたきました。
今日は飲めました。美味しい!
コーヒーは好きですが、胃が弱くなって飲めなくなりました。
調子よいと今日のように美味しくいただけます。
ごちそうさまでした。
[PR]

by akino-yoshida | 2008-10-30 14:12 | 携帯投稿  

大宮ぎゃらりいゼフィール

c0102727_1240070.jpg

c0102727_1240059.jpg

c0102727_1240195.jpg

今日ぎゃらりいゼフィールにきています。
ゆったりした空間で心なごんでます。こちらは今年から貸しぎゃらりいになりました。
個展されたいかたにとてもおすすめです。
[PR]

by akino-yoshida | 2008-10-30 12:40 | 携帯投稿  

帰り道

c0102727_1782457.jpg

福岡三越藍木野展では懐かしい再会がありました。10年程前、まだ藍木野がかけだしのころ、福岡に戻り盛んに展示会をしました。それは、久留米絣の地元で藍木野の衣が受け入れられてこそ東京でも自信がもてるとの思いからです。その頃のお客様に再会したのです。
ずっと藍木野を見守ってくださりー飾りますです。
あの頃の服も最近の服も大切に着てくたさっているとのこと。
嬉しい再会でした。
私たちこれから帰ります。
まだまだ永野がお待ちしてますので皆様福岡三越へおこしくたさい。
[PR]

by akino-yoshida | 2008-10-23 17:08 | 携帯投稿  

福岡三越

c0102727_21511441.jpg

次々に懐かしいかたが来られてメールする時間がありませんでした。ごめんなさい。明日午後かえります。
スタッフ永野が福岡の皆さんにすっかり溶け込んでいいかんじなねが嬉しいです。
福岡のみなさん今年の秋冬の衣は見応えありますよ。
是非福岡三越にいらっしゃいませんか?
[PR]

by akino-yoshida | 2008-10-22 21:51 | 携帯投稿  

博多行き新幹線にて

福岡出張中です。初めて新幹線での出張です。飛行機と違いのんびりしてます。
しかも生まれて初めてグリーン車に。
さすがにゆったりです。JR東海の宣伝になりますがツアーだととても安いのですよ。ホテル二泊朝食付きお土産付きで四万円ちょっと。行きはグリーンにも。
スタッフの中島が教えてくれました。
東京発だとお得なのですね。
今新横浜につきました。快適です。
福岡三越で今日から藍木野展です。皆様よろしく。
それから郡山うすいではスタッフ平田が明日まで頑張っています。こちらもよろしくお願いします。
[PR]

by akino-yoshida | 2008-10-21 08:30 | 携帯投稿  

バジルソースのできあがり

c0102727_20284557.jpg

朝のバジルがバジルソースに変身しました。
うっかりして途中の作業中の写真をとりそこねました。
ハラジイさんのバジルソースはとってもとっても美味しいて゛すよ。
[PR]

by akino-yoshida | 2008-10-09 20:28 | 携帯投稿  

ベランダでとれたてのバジルです

c0102727_8275911.jpg

今朝、ドアを開けると、フアーとかおりいっぱい。
ベランダでとれたてのバジルです。こんなにとれました。
ハラジイさんが手慣れた手で洗ってます。

これがどうなるかー
またのおたのしみ。
[PR]

by akino-yoshida | 2008-10-09 08:27 | 携帯投稿  

今日は松屋です

c0102727_19373478.jpg

c0102727_19373415.jpg

銀座松屋での初日です。
足の便がよいので、ちょっと立ち寄りましたと、、。嬉しいですね。
[PR]

by akino-yoshida | 2008-10-01 19:37 | 携帯投稿