<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

おいしいコーヒーことの葉

c0102727_10504735.jpg

c0102727_1050478.jpg

c0102727_10504799.jpg

ようこそ。

いりたて、ひきたてのコーヒーを、ホッとする空間で。

さわやかなことの葉のスタッフのお嬢さんです。ごちそうさまでした。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-26 10:50 | 携帯投稿  

富山ギャラリーせん

c0102727_1635799.jpg

聡子さんはこのところすっかり絣の服が似合うようになりました。お客様からもーあらっ、若い人が絣をきても素敵ねーと誉められています。
そして富山はいいところとー。
来年は富山の町も散策できるといいですね。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-25 16:35 | 携帯投稿  

田植えシーズン

サンダバード号にて富山に向かっています。福井を過ぎました。ところ所麦が実って刈り入れを待ってますがー一面田植えが終わったばかりです。


藍木野の縫製スタッフの秋好さんも昨日今日と田植えしてと思います。温かい九州にあって湯布院に近い山間部の農家ですから遅いのですね。田植えの時期が。
秋好さん田植え頑張って下さい。
明日からまた藍木野の仕事お願いしますね。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-24 12:28 | 携帯投稿  

大阪の皆様ありがとう

新型インフルエンザのなか梅田阪急にて久留米絣展を開催しています。
マスクをして遠方からかけつけてくださるお客様、
こんな騒ぎのなかよく来て下さいましたと
いつもにましてやさしい心遣いの阪急呉服売り場のスタッフの皆様有難うございます。わたしはこれから富山にむかいますがあさってまでよろしくお願いします。藍木野のスタッフ中島さんもよろしくお願いしますね。

それから阪急ホームページのブログの呉服のコーナーに藍木野が紹介されています。

おまけです。私に嬉しい再会がありました。40年ぶりです。学生時代のとも和子さんと。そして賀寿子さん。
再会出来て嬉しいです。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-24 09:50 | 携帯投稿  

阪急呉服売り場にて

c0102727_1974034.jpg

c0102727_1974046.jpg

c0102727_1974020.jpg

三日目雨です。

初めてお目見えした大胆なのちシックな柄。
今回充実してるフォーマル黒。

これも初だしのオリジナル古布風な小柄たち。
梅田阪急に藍木野の今年力作が揃いました。
奥まったところですがゆっくり楽しんでいただけるコーナーです。
梅田にいらっしゃいましたら是非阪急呉服売り場まで、。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-22 19:07 | 携帯投稿  

梅田阪急にて

c0102727_15111395.jpg

c0102727_15111355.jpg

本日より阪急呉服売り場にて藍木野展が始まりました。迷路のような場所ですが
ゆったりしたコーナーで気持ちよいです。藍木野の服もなんだかいつもより華やかにみえます。
インフルエンザが流行していますのに来て下さってるお客様感謝です。
さん広場かん4階にて。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-20 15:11 | 携帯投稿  

大阪近郊の皆様

お元気ですか?
今新幹線で大阪に向かっています。
明日から梅田阪急呉服売り場で藍木野展が開かれます。
新型インフルエンザが流行してますから
いらっしゃるかたはくれぐれも、気をつけて来られて下さい。 会場はわかりにくいですが別館で静かなところです。
問い合わせのお電話も早速居たいただいております。
これ以上インフルエンザが広がりませんように。
こんな時ですから無理なさいませんように。
お気を付けて。
私もしっかりマスクをして出かけています。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-19 18:13 | 携帯投稿  

佐世保便り

c0102727_1713274.jpg

今日はいつものおなじみのお客様に加え初めてのかたがたくさんで賑わいました。
いろいろ試着され見るのと実際に着てみるのでは違いますね。着てみた方がずっと素敵と。
うれしい言葉です。
毎月お小遣貯めて来年きっと欲しいという言葉もありがたいです。
さて、今わたしは佐世保駅です。みどり21号に乗ってあるところに。
九州の列車特に特急列車ってとても素敵です。

佐世保のスタッフの皆さん行ってきます。甘えてすみません。
楽しんでこれるといいのですが。あとよろしく。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-15 17:01 | 携帯投稿  

佐世保玉屋美術サロンです

c0102727_12293194.jpg

昨日からはじまりました。
一年はあっという間です。懐かしいお客様もはなしてると昨日あったよう。
佐世保は故郷のような優しくのんびりしてどけかモダーンな町です。
心和みます。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-15 12:29 | 携帯投稿  

はとバス日帰りのたび花三昧

c0102727_1741238.jpg

c0102727_1741284.jpg

c0102727_174127.jpg

小雨もいいものです。日立海浜公園、花のえ、そしてふじのはなの足利フラワーセンターを巡りました。
茨城も栃木もいいところですね。
いまから夕食をとり帰路に、、。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-05-06 17:41 | 携帯投稿