<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

国立ギャラリーゆりのき

c0102727_1315056.jpg

c0102727_1315053.jpg

駅前の落ち着いた並木通り。コーヒーショップがたくさん、ギャラリーもたくさんあります。

ここでは赤いコートが人気者です。
今日は最終日。また来年おじゃまします。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-09-20 13:01 | 携帯投稿  

秋ですね

 季節は早いもので 何だかもう秋ですね。
去年は10月の終わりくらいまで豊洲の木々は青々としていましたが、今年はもう 頭の方が
うっすらと ピンクの葉に染まり始めた木を見かけます。

 秋は何だかもの寂しいですね。
私ごとですがちょっと 寂しい 事があって、、、。
 それも秋のせいでしょうか?

 寂しい時には 
手を動かすことにしましょう。

 手仕事は人の心を癒しますから。
若い人達にも ぜひぜひ 手仕事の喜びを 味わって欲しいです。
 悲しいことも寂しいことも辛いこともきっと手仕事に夢中になることで
心を癒してくれるでしょうから。

 さー、今夜は美味しい食事を作って、長い夜は手仕事をしましょう。

 皆さん、楽しい連休をお過ごしください。
 
[PR]

by akino-yoshida | 2009-09-19 17:37 | よしだの日記  

ゆりのき

c0102727_13521254.jpg

c0102727_13521244.jpg

今日は国立にきてます。
国立は緑が多く素敵な町並みです。
みなさん、素敵ですねーと。
男性のかたもとてもすばらしいと誉めてくださいました。
有難うございます。あさっての日曜日も私です。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-09-18 13:52 | 携帯投稿  

たんきりまめと???

c0102727_1891376.jpg

c0102727_1891348.jpg

藍木野の服に枯れた植物が似合います。年年少しずつ小さくなります。
また
[PR]

by akino-yoshida | 2009-09-08 18:09 | 携帯投稿  

ギフトショー

c0102727_12535080.jpg

c0102727_12535020.jpg

ギフトショーはじまりました。
[PR]

by akino-yoshida | 2009-09-08 12:53 | 携帯投稿