<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

豊洲店にて

c0102727_12142169.jpg




絣っこ 吉田秀子

東京都江東区豊洲4ー9ー13 1205

090 5991 1663
[PR]

by akino-yoshida | 2011-10-12 12:14 | 携帯投稿  

シェルタワー五周年記念のお祭りに

 もう、藍木野豊洲店も開店して五年になるんですね。早いものです。
スタッフ、みんなで五周年の祭りに参加しました。

 年ごとに地元の方たちに知られてきたようで、一日中大勢のお客様がお祭りを愉しまれました。
シェルコート商店街はこじんまりした商店街ですが、新しい街豊洲のオアシスになれるとうれしいですね。
藍木野も皆様のオアシスのひとつになれるよう頑張りましょう。
 豊洲の店店は、ホームページ豊洲店のコーナーで紹介しております。

 今日のお祭りには、豊洲、東雲に避難されてる、福島の方々も招待しました。
お店に立ち寄られたFさんもその一人でした。

 少しお話しをお伺いしましたが、爆発の後、あちらこちらと何箇所も避難場所を変えられ、東雲は数箇所目かと。
自宅に帰られる日は、、、?
 せめて近くのいわきに住みたいけど、アパートは希望者ばかりでいっぱいで、当分難しいとのことでした。

 今日はお祭りを愉しんでください。そうしたら、その方にビンゴゲームで、特別賞さかがみの果物詰め合わせが当たられたんですよ。うれしそうに、「一人で食べるのもったいないから、S市に避難している姉の処にもって行きます。うれしいことを、ともに分け合いましょう」と。

 重い果物を大事そうに抱えられて、一時間以上かかるS市に向かわれました。
Fさんのうれしそうね様子に藍木野のスタッフ聡子さん、真理もつい、うるうる、よかったね。

  Fさん、又いつでも藍木野にいらしてくださいね。ほっとしに。
 
 来年もみんなで楽しいシェルタワー六周年が迎えられますように。

 
[PR]

by akino-yoshida | 2011-10-10 00:22 | 豊洲だより  

Fwd: 金沢大和アートサロン展

c0102727_180764.jpg



> ゆったりした空間です。
> 今日わたしと城崎はかえりますが、
> 松村がお待ちしております。
> 27にちまでです。
>
> 吉田秀子
>
>
>
[PR]

by akino-yoshida | 2011-10-06 18:00 | 携帯投稿