<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ぼくたちは

c0102727_9464846.jpg


ぼくたちはの曲をききました。

一行一行のことばを確かめながら、樋口さんは歌います。

ことばのさっかは内田麟太郎さんです。

わたしもこれまで麟太郎さんの、応援のことばを大切に、生きてきましたが、
きっと、たくさんの人たちが、樋口了一さんの曲を通して、励されると思います。

麟太郎さん、思わぬ展開よかったですね。
絣っこ 吉田秀子
[PR]

by akino-yoshida | 2012-02-28 09:46 | 携帯投稿  

銀座ニューメルサ

c0102727_16561283.jpg



久留米絣の括り糸で編んだニット。
これから重宝しそうですね、と人気です。
もちろん、綿です。
絣っこ 吉田秀子
[PR]

by akino-yoshida | 2012-02-18 16:56 | 携帯投稿  

オリジナルオーガニックコットン靴下

c0102727_18482166.jpg

蚊がすりの靴下

オーガニックコットンの徳田さんにお願いしました。
出来上がりを見て、
可愛いい!とスタッフの声が上がりました。
今、見本だけ銀座メルサにあります。なかばごろには出来上がる予定です。
ほかにも文人がら、市松柄、などのオリジナル柄も出来上がります。

お楽しみに。


絣っこ 吉田秀子
[PR]

by akino-yoshida | 2012-02-03 18:48 | 携帯投稿  

銀座メルサだより

c0102727_23261011.jpg


絣反物をそのままストールに!
渋いストールはいかがですか?
使う毎に自然に縦皺がうまれ、布味が増します。
来月から5250円から6300円で売出す予定ですが、
藍木野にはめずらしく、今月、銀座メルサ
にいらっしゃった方には先行価格として、お得価格で提供します。
ご自分のために、また、ご主人にも、
洗えば洗うほどに、馴染む絣反物ストールはいかがですか?

昨日、今日とホームページ見てメルサにきましたと、嬉しい反応です。

広びろとしたメルサ会場でゆっくり、たのしんでくださいます。

お迎えする私たちも、とても落ち着きます。

とても寒い毎日ですが、銀座にあそびにいらっしゃいませんか?

絣っこ 吉田秀子
[PR]

by akino-yoshida | 2012-02-02 23:26 | 携帯投稿  

人気です。久留米絣のストール

c0102727_15282161.jpg


人気のストールを銀座ように、新柄追加しました。
やわらかくてたっぷりしていて、あったかいです。
プレゼントにされる方も増えてきました。

絣っこ 吉田秀子
[PR]

by akino-yoshida | 2012-02-02 15:28 | 携帯投稿  

銀座ニューメルサだより

c0102727_2193452.jpg


いろいろ揃いました。藍木野と徳田さんとコラボしたオリジナル靴下もあります。
まだ入荷まちですが、おりたて文人柄、蚊がすり柄、など、、。
1260円でオリジナル靴下オーガニックコットンでおしゃれできますよ。


絣っこ 吉田秀子
[PR]

by akino-yoshida | 2012-02-01 21:09 | 携帯投稿