<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久留米にて、

c0102727_1954329.jpg


久留米に帰ると、楽しみの一つが、近所にいろいろ美味しいパン屋さんがあること。ご飯派のわたしも、何日かパンを食べたくなります。
ギャラリー群青の近くでもありますから、通町のこのパン屋さんはよく利用します。可愛いいパン屋さんです。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/
[PR]

by akino-yoshida | 2013-06-27 19:54 | 携帯投稿  

久しぶりの久留米です。

c0102727_15572381.jpg


久留米のマンションから、遠く、大好きな耳納連山が、みえます。
今日は、雨あがりで、霧がかかって、余計素敵ですね。
暫く久留米暮らしです。
織元さんを訪ねたり、ちかくの小さなギャラリーで、展示会をしたり、あとはのんびり骨休み。
久留米の町を、楽しみましょう。
あっ、故郷大牟田にも、行かないと。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/
[PR]

by akino-yoshida | 2013-06-24 15:57 | 携帯投稿  

和の暮らしを白洲邸に学ぶ

c0102727_14282630.jpg


藍木野スタッフと、武相荘へ。
聡子さんは、二度目、あとのふたりは、初めての訪問。
白洲夫妻の当時の生活が、
生活骨董に、こだわったちょっとした、雑貨が、素敵でした。
小雨の中、一緒に、訪れて、よかったです。
慌ただしい中の一休み。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/
[PR]

by akino-yoshida | 2013-06-20 14:28 | 携帯投稿  

豊洲ららぽーとが、リニューアル

c0102727_10221558.jpg


藍木野銀座メルサのお店におく可愛い什器を探しにららぽーとの家具店へ。
びっくり、ららぽーとが大幅にリニューアルしてます。
一階の運河がわは、食べ物屋さんだらけ。全国の食べ物屋さんがたくさん。
運河や、豊洲公園の緑色を眺めるながら、家族会連れで、賑わってました。
下北沢のカルディや、町田の冨澤商店
昔お世話になった懐しいお店も、新しく入ってます。たまには、ららぽーとに足を運ばなくちゃ。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/
[PR]

by akino-yoshida | 2013-06-12 10:22 | 携帯投稿