<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに福岡三越に

c0102727_2134787.jpg


福岡三越二日目。
久しぶりに三越にてお店番。
懐かしいお客様に会えるといいなあ。
でも、残念ながら、、。
ご夫婦が、見せてください、と。
ゆっくり楽しんでいかれました。
藍木野の絣が大好きなんですと。
また、いらしてくださいね。
午後から、松村と交代。
21日、月曜日迄皆さんどうぞ、おこしください。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/
[PR]

by akino-yoshida | 2013-10-16 21:34 | 携帯投稿  

-

c0102727_930135.jpg


久留米にきてます。
昨日、多分初めて山鹿温泉に。多分というのは、もしかしたら、幼い頃両親といったかも?
以前から、ぜひ訪れたかった八千代座へ。百数年前に作られた、芝居小屋です。ひととき、傷んて、お客様もへり、使われなくなってたもの。でも、たくさんの人の力で、再興されました。久留米絣と共に
後世に残したい八千代座です。
素晴らしい芝居小屋でした。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/
[PR]

by akino-yoshida | 2013-10-15 09:30 | 携帯投稿  

台風一過の空に大きな虹が

c0102727_17323466.jpg


豊洲から、東の空に大きな大きな虹が。
皆さんに、良いことがありますように。半分しか、カメラにはいりません。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/
[PR]

by akino-yoshida | 2013-10-02 17:32 | 携帯投稿