人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍木野が、家庭画報七月号といきいきに、

藍木野が、家庭画報七月号といきいきに、_c0102727_21145655.jpg


いきいきに、俵万智さんが、素敵な言葉とともに、藍木野の蛍柄のワンピースを着て登場。多分宮古島での撮影。
可愛くてとても、爽やかです。俵万智さん、ありがとうございます。

また、家庭画報七月号にも、藍木野がショッピングサロンで、紹介されました。
藍木野の紹介文、そして、久留米絣の紹介の文章に、とても感動しました。
家庭画報の編集の皆さんの、久留米絣藍木野への暖かい心配りが嬉しかったです。応援詩にも思えました。

頑張ってきて、本当に良かったです。
衰退する一方の織元さん、仕立て職人さんとともに元気を貰いました。

ここにきて、色んな方から、藍木野に声をかけて頂いてます。これも、藍木野を支えてくださっている、皆さんのお陰です。私たちは、七人だけの、お店も一軒だけの小さな会社です。作る数は、限度があります。

これに奢らず、コツコツと、これ迄どうりに、頑張りますので、皆様これからもよろしくお願いします。




久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/

by akino-yoshida | 2015-06-08 21:14 | 携帯投稿  

<< 真珠が、好きなかたは、是非メルサに 吉井のジャズハウス >>