人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌へ。向かっています。

札幌へ。向かっています。_c0102727_10191324.jpg


明日から、札幌東急で職人展です。
わたしは、明日、明後日お待ちしてます。一年ぶりの札幌です。あの人この方お会いできるかな〜。楽しみです。
今リムジンバスのなかです。
札幌も、今年は、暑かったそう。
クーラーの中ばかりだと、このところ身体が冷えて、体調崩しそうです。
そこで、わたしは、この夏ずっとこのふたつは、かかしませんでした。足首と、お腹は、けして冷えないように。
お陰で、夏バテしないで、過ごすことができました。皆さんは、どんな対策されてますか?

札幌のかたから、連絡頂いたとき、北海道大変ですね、とお見舞いもうしあげたところ、いえいえ、熊本、大分に比べると、大変なんて、言えませんと。
日本中どこがどうなるか、、。
一日一日を元気で過ごしたいものです。

久留米絣工房藍木野 吉田秀子
ホームページはこちら、
http://www.kobo-akin.com/

by akino-yoshida | 2016-08-24 10:19 | 携帯投稿  

<< 今福山天満屋.札幌東急で、 会社も、自宅も荷物だらけ >>