ホームページショッピング新コーナー

c0102727_21131495.jpg



おすすめの一品(試しに作ってみました)と

懐かしの一品

の新コーナー始めました。
それは、通販で、なぜか選ばれない、愛する衣たち中心のコーナーです。

久留米絣を次代に残すためには、藍木野は通販を通じて、広げていこうと、この十数年頑張って来ました。
織元さん、仕立て職人さんと共に今仕事ができているのは、通販各社のお力大と感謝しています。もちろん、応援して下さるお客様のお陰です。

一年に二度、通販の提案をします。
そうですね、半年に、五十着から、六十着は、提案をして、選ばれるのは、その半分くらいです。形そして柄色んな組み合わせで提案をして、通販会社のかたが次の年の衣たちを選ばれます。

とても可愛いな!とてもシックとか、シンプルでさりげなく素敵!と提案しても、選ばれない品あるんです。
時々、そっと、端っこに、置いてみるのですが、ちょっと、目立たないかなあ、写真写り悪いかなあなどなどの理由で外され続けます。

通販に選ばれない衣たちは、残念ながら、たくさん作らないので、日の目を見ることは、少ないのです。藍木野のスタッフ達の勿体ないねの言葉にはげまされ、今回そんな衣たちを中心に新コーナーで紹介する事にしました。
さりげない衣、懐かしい衣も。

今、新コーナーが、人気です。



iPhoneから送信
[PR]

by akino-yoshida | 2018-06-25 21:13 | 携帯投稿  

<< 軽井沢銀座大坂屋家具店にて、心... お知らせ >>