日本あちこちで災害が。

c0102727_2233125.jpg


西日本大雨災害被災された方々、まだまだ落ち着かれませんね。
東日本大震災の被害も、まだ、続いていますし、最近では、熊本、朝倉、大阪あちこちで
様々な災害が起こり続けています。日本中大変です。

久しぶりの久留米です。耳納の山々が見えてきて、筑後川を渡ると久留米に帰って来たなあと。あの耳納連山の左手手前に去年大雨の災害があった朝倉があります。

昨日、倉敷市、坂町、など、四カ所に、ホームページショッピング売り上げの一部を義援金として寄付しました。藍木野はお客様の大切なお気持ちを、出来るだけ、被災者の方に直接に届けたいとおもっています。迷った末に少しずつでも、直接と思い四カ所に分けました。
ホームページで、または直接お電話などで、お求め頂いた皆様ありがとうございます。
これからも、小さなちからですが、細く長く
続けて行きたいと思います。

朝倉の、畑を、家を流された柿農家の皆様も、
元気でしょうか?台風の被害は、少なかったようで、美味しい柿育っているでしょうか。
筑後平野の大好きな、果物、ぶどうや、ブルーベリーなどなど、早く頂きたいです。
かは、まだですよね。

iPhoneから送信
[PR]

by akino-yoshida | 2018-07-31 22:03 | 携帯投稿  

<< 野村織物さんへ 豊洲盆踊り会場お手伝いしています >>