人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からあちこちはじまります。

いつも重なるんですよね。始めの予定は新百合ヶ丘だけでしたがー。でも仕事がいただけるのはありがたいです。
新百合ヶ丘は古巣にもどり懐かしい場所です。銀座松坂屋は久しぶりに声をかけていただきました。
狭いですがのんびりしたところです。ハラズイ、にいろ、よしだと豊洲メンバーが交代で入ります!
福山の天満屋は初めてです。
デパートの皆さんとても楽しみにして下さってます。藍木野のフアンが少しずつ福山のまちにふえていきますように。丁寧にゆっくり長くを心がけたいものです。

by akino-yoshida | 2008-07-09 10:58 | 携帯投稿  

<< 銀座松坂屋だより そば饅頭ごちそうさま >>